昨日の事

昨日はひさしぶりにビールを飲み、眠りこけてしまいました(^^;)
なので今日の日記は昨日の事。

昨日はママの用事で実家の多摩区のほうへ行きました。
用事まで少しだけ稲田公園で遊んだの~
稲田公園の川はけっこう綺麗だったし
昨日の事_e0055874_14124943.jpg

グランドも貸切~
昨日の事_e0055874_14133865.jpg

用事が済んでからは多摩川へ~
昨日の事_e0055874_14175693.jpg

昨日は暑かったからカナヅチのすばちゃんも川へ入りたかったみたい。
でもこのへっぴり腰!(爆)
昨日の事_e0055874_1420559.jpg

ママは大笑い!!
でも入ってしまえばグングン行っちゃって・・・焦ったよ~
でもまるで犬掻きしてるかのような動きに感激(><)
(たぶん川底歩いただけだよね・・・)
昨日の事_e0055874_14254918.jpg

でもママ嬉しかったよ♪(僕も♪)
昨日の事_e0055874_14271912.jpg


今日の朝食 牛モモ肉190g 牛ハツ50g 仔牛バラ骨70g ヨーグルト
by subamama | 2005-09-09 14:27 | 散歩
<< ヨガやってますけど~ 最近始めたこと >>