根岸森林公園

今日は朝からパパをたたき起こし、根岸森林公園に行ってきました。
到着したのは7時半頃、もうすでにジョギングしている学生さん?が大勢いて
ロングリードは少し躊躇したけど、せっかく来たんだし様子を見ながら遊ぶことに。
「すばる~ボール行くよ~!」
根岸森林公園_e0055874_2121787.jpg

すばるはパパも一緒だし、久しぶりのボール遊びに一生懸命に遊びました^^
根岸森林公園_e0055874_2055350.jpg

周りを走る人たちが気になっても、ママの声を(今日は)よく聞いてくれたね。
天気もいいし、暖かいし、桜(?)も咲いてるし♪
根岸森林公園_e0055874_2124582.jpg

すばるはちゃんといい子に出来たし(それが一番嬉しいよ)♪
根岸森林公園_e0055874_2125696.jpg

by subamama | 2006-03-21 20:59
<< すばまま負傷。。。 すばる襲われる! >>