デジカメ

今日は暖かい春のような気持ちのいい天気でしたね~
昼休みはすばるとボール遊びをしました。
最近のすばるのお気に入りはクマちゃんパンダちゃんやライオンちゃんのボール。
そう、あの柔らか系のボールです!
デジカメ_e0055874_21224961.jpg

でもね、これは飲み込んだりしないんだよね~
まあ最近は他の子と一緒にボール遊びしないからね、
取られる心配もないからかな?

うちのデジカメ、もう限界かも。。。
つーか、レンズがダメなのかな~
バッテリーも切れやすくなったしな~
1年もするとダメになるもん???
デジカメ_e0055874_2125344.jpg


今日の朝食 手羽元230g 野菜ミックス(昨日の残り) ヨーグルト
今日の夕食 手羽元200g レタス キャベツ 豆苗 ブロッコリースプラウト 
   干し椎茸 大根おろし 亜麻仁油 しそ油 りんご酢 すりゴマ Nacl
by subamama | 2006-01-30 21:30 |
<< Tタッチ 超欲しかったもの >>