連休

せっかくの連休も雨で退屈でした。。。
しかも今日は車でオカマを掘られ(たいしたことないけど)
パパは怒り追っかけたけど結局逃げられてしまいました。。。
パパの車でなくて良かった。
私の軽だからすばる使用(ボロ)だし、嫌な気分になるのもイヤだったから
パパをなだめペットフォレストに行きました。
店の前で私は引っ張られツルッと滑ってアザが出来たけど前から欲しかった大きな器が、な、なんと30&OFF!!!むふふ♪
連休_e0055874_20333555.jpg

ひとつでもいい事があれば気分は持ち直すものです。
うちに帰ってパパはすばるとかくれんぼして遊んでくれましたとさ~
めでたしめでたし♪
連休_e0055874_20352745.jpg


今日の朝食 牛モモ肉210g 仔牛丸骨110g ヨーグルト
今日の夕食 牛モモ肉100g セロリ パセリ サニーレタス 豆苗 つまみな カブ 
        にんにく 長いも しそ油 りんご酢 卵殻 nacl
        (加熱)ニンジン シメジ
by subamama | 2005-10-10 20:39
<< 青空 晴れた! >>