カテゴリ:庭( 7 )

GWのような

今日は暑い!
昼間の散歩では一生懸命に遊ぶと汗をかくほど。
まだ2月じゃよ~
すばるは嬉しそうだったけどね^^
e0055874_22295370.jpg

今日の朝食 馬肉210g 落花生 レモン汁
今日の夕食 馬肉190g キャベツ 水菜 きぬさや パセリ アルファルファ ブロッコリースプラウト しそ油 レモン汁 すりゴマ きな粉 nacl 卵殻
by subamama | 2006-02-15 22:33 |

太陽を

天気の良い今日はお庭で遊びました。太陽を満喫です♪
e0055874_8292537.jpg

今日の朝食 馬肉210g 昨日の野菜ミックス残り 亜麻仁油 レモン汁
今日の夕食 馬肉190g サニーレタス パセリ きぬさや アルファルファ 
  しそ油 レモン汁 すりゴマ 落花生 nacl
by subamama | 2006-02-10 22:24 |

デジカメ

今日は暖かい春のような気持ちのいい天気でしたね~
昼休みはすばるとボール遊びをしました。
最近のすばるのお気に入りはクマちゃんパンダちゃんやライオンちゃんのボール。
そう、あの柔らか系のボールです!
e0055874_21224961.jpg

でもね、これは飲み込んだりしないんだよね~
まあ最近は他の子と一緒にボール遊びしないからね、
取られる心配もないからかな?

うちのデジカメ、もう限界かも。。。
つーか、レンズがダメなのかな~
バッテリーも切れやすくなったしな~
1年もするとダメになるもん???
e0055874_2125344.jpg


今日の朝食 手羽元230g 野菜ミックス(昨日の残り) ヨーグルト
今日の夕食 手羽元200g レタス キャベツ 豆苗 ブロッコリースプラウト 
   干し椎茸 大根おろし 亜麻仁油 しそ油 りんご酢 すりゴマ Nacl
by subamama | 2006-01-30 21:30 |

大雪

今日は大雪!
うちの前の道路も真っ白です。
庭も人が通らないので雪が積もってます。
e0055874_205388.jpg

パパが「雪だるま作るか!」って。
がんばってます^^
e0055874_20164362.jpg

で、結局雪だるまならぬ、雪すばるになりました。
e0055874_20171348.jpg

並んで~ハイチーズ♪
e0055874_20182264.jpg

う~んうまく撮れないな~
もう一度ハイチーズ♪
e0055874_2020921.jpg

パパー助けて~(><)
e0055874_202135.jpg

寒かった?本当に寒いの嫌いなんだよね君は(笑)
e0055874_20215761.jpg

by subamama | 2006-01-21 20:22 |

我が家のビアガーデン

庭仕事も今日で一段落。
我が家はイングリッシュガーデンでもロックガーデンでもなく
『ビアガーデン』です♪
もう寒いけど、ここで飲むビールで一日の疲れも癒されるといいな~
e0055874_21154994.jpg

そうそう今日は先生が来てくれました。
朝10時だったからバタバタしててすばるも落ち着かなかったのか
先生が来たときに大興奮してしまいました^^;
しばらくすると落ち着いたけど、ん~まだまだですな~
でも前よりもいい子な時が多くなってきてるんです。
フリではなく、本当に落ち着いて寝ている時が多くなって
私はやっと希望の光が見えてきた気がしています☆
このまま順調にいい子街道を進んで欲しいものです。

今日の朝食 葛湯 牛乳
今日の夕食 ステーキ肉(夕飯の残り) ご飯 キャベツ しそ油 りんご酢 
      すりゴマ キウイ
       (加熱)ニンジン ほうれん草 えのき オクラ  
        
by subamama | 2005-11-13 21:24 |

写真

無視を始めてから写真を全然撮っていませんでした。
すばるにカメラを向けちゃいけないでしょ。。。
だから最近買ったお気に入りの物を撮ってみました。
今日買ったバンダナ柄のフリース。
寒くなってきたからね、暖かくしないと。
e0055874_228217.jpg


巷はクリスマスグッズで賑やかですね~
こんなのも売ってました。
そして買ってしまいました~^^;
e0055874_22122391.jpg

可愛いし明るいし、お気に入りです☆

今日の朝食 鳥手羽元200g ヨーグルト
今日の夕食 鳥手羽元200g そばの芽 サニーレタス キャベツ カブ
       チンゲンサイ しそ油 りんご酢 cacl (加熱)シメジ
by subamama | 2005-11-05 22:16 |

ガーデニング

最近ネタがなくって^^;
そんなわけで今日はガーデニングネタで♪
興味のまったくなかったガーデニング。
庭ができ、スペースができると心に余裕もできるみたい
ガーデニングを始めました☆
今ガーデンマム満開です。
e0055874_14315284.jpg

こちらはベルギーマムとヘリクリサム。
e0055874_14341216.jpg

マムと言うのは菊のことらしいです。
どうやら私はこのマムが好きみたいです^0^

今日の朝食 手羽元250g 鳥レバー70g ヨーグルト
今日の夕食 砂肝100g 鳥ひざ軟骨100g オクラ ナガイモ キュウリ パセリ 
        カイワレ 蕎麦の芽 にんにく カブ アーモンドオイル nacl
   (加熱)ニンジン
by subamama | 2005-10-05 14:35 |