デートな土曜日

今日はすばとデートです。
ってゆーかすばるがジーっと見つめてくるから。。。
私はおちおちパソコンも出来ませ~ん(><)
そして都築区の緑道へ~
すばるは流れ出る水に興味深々(笑)
デートな土曜日_e0055874_2141518.jpg

デートな土曜日_e0055874_21424713.jpg

「すばるもお水遊びできるようになったんだ~」って喜んだのもつかの間、
「ガウガウ~!」って始まりあえなく終了。。。
興奮しすぎだっちゅーの(- -#
その後はいつもの広場でボール遊び、いい顔してるよ。
デートな土曜日_e0055874_21435326.jpg

そしてペットフォレストにおもちゃ買いに行きました。
お店でのコマンドもよく聞けるようになってきました。
デートな土曜日_e0055874_21444198.jpg

(前は興奮してママの声も耳に入らなかったもんね~)
こういう何でもないデートでもすばるが笑顔になってくれて
ママは幸せよ~
さ、ご飯食べよ。
デートな土曜日_e0055874_2153419.jpg


今日の朝食 手羽元280g 鳥レバー50g ヤゲン軟骨50g ヨーグルト
今日の夕食 手羽元150g 水菜 ゴーヤ オクラ ゴボウ カブ にんにく
   リンゴ酢 アーモンドオイル nacl
  (加熱)シイタケ
by subamama | 2005-09-03 21:44 | 散歩
<< 体重22kg! 飛びつき >>