玄関マット

ずっと欲しかった玄関マット。
この前スマイルドックhttp://www.smiledog.com/に注文したのがやっと届きました~♪

玄関マット_e0055874_2042958.jpg


そしておまけにもう一枚☆
玄関マット_e0055874_20425044.jpg


汚すのが...
う~ん、もったいないけど今日の大雨でもう濡れてしまったようだ・・・^-^;

こんな雨じゃ散歩も行けないよ!
外でしかトイレをしないすばるだし~
この機会にすばるは室内トイレをマスターできるかな?

ママは心を鬼にしてオシッコシーツをセッティングしました。

玄関マット_e0055874_20575072.jpg


「すばる、オシッコはここにするんだよ~」
「うんちもここにするんだよ~」

子供の時は出来たんだから出来るよね。。。
がんばれすばる!

でもする様子もなくいじけてしまった。。。

玄関マット_e0055874_2121615.jpg


すばるは頑固だからいつもママが根負けしちゃうんだよね^^;
今夜の勝負はどうなるだろう。。。

今日の朝食 牛モモ肉170g 牛ハツ70g 仔牛バラ骨50g ヨーグルト
今日の夕食 牛モモ肉100g きゅうり サニーレタス パセリ 卵殻 アーモンド 
         人参 シメジ(加熱) アーモンドオイル nacl
by subamama | 2005-08-23 21:08
<< 最近のお気に入り 山田富士公園 >>