34週

ずいぶん休んでしまいました^^;
妊婦になってからめんどくさい病にやられてしまって・・・
すばるは元気です。
アレルギーの処方食を(たんぱく質が加水分解されているもの)あげるようになってから体重も増えました。肝心の耳の中の赤み&荒れは治りませんが・・・(どーゆーこと???)

赤ちゃんもすっかり大きくなりました。
2週間程前の検診では1650gくらいになってました。
次の検診日は明日です。
1850g以上にはなってると思います♪
お腹の大きさはもう臨月???ってくらいにご立派です。
お見せできないのが残念なくらい。。。

名前も決まりました♪
宙斗(そらと)と言います。
どうやらパパ似のようです。
e0055874_1184981.jpg

by subamama | 2007-03-03 11:08
<< 宙斗誕生 21週 >>