検診

今日検診に行ってきました。
母子手帳を初めて使うからちゃんと「検診」って気がします。
赤ちゃんは随分成長してました~♪
頭の幅は38.2ミリ、頭殿長はもう正確には測れないらしいけどだいたい9センチくらい、
足までいれたらもう16センチか17センチくらいかな~って感じです。
e0055874_17342336.jpg

ビデオにも撮ってもらって今回はちゃんと声入りで何度見ても楽しいです☆
見てて自分の声も入ってるんだけど「私って質問攻めじゃん、先生困ってるじゃん。。。」って反省・・・
せっかく行くんだし、わからない事や気になってる事聞いた方がいい!
って思ってついあれあやこれや聞いちゃうんだよね^^;心配症とか思われたかな。。。

運がよければ性別わかるかなって期待してたけど残念。わかりませんでした~

すばるはいい子にしてます。
やっぱママと二人だととってもいい子(親ばか?)
人が来たり、パパが帰ってくるとどーしてあんなにわがままっ子になるんだろう~
そんなすばるの昨日の夕食。
まぐろが安かったので私のおかずとすばるのご飯。
なんだかすばるの方が美味しそうだわ(笑)
e0055874_17492998.jpg

by subamama | 2006-10-29 17:36
<< 21週 ココちゃん来る >>