ココちゃん来る

今日は久しぶりにココママとココちゃんが遊びに来てくれました。
すばるはもちろん、思うように遊びに行けない私もとても楽しみにしていたのです。
まずは一緒にお散歩して広場で遊びました。
いつもはボール遊びしてもすぐ飽きちゃうくせに、ココちゃん&ココママが一緒だとやる気満々!
なんなの~(><)って思いながらも久しぶりにはじけているすばるを見れたのが嬉しかった☆

そしてうちに帰りピザやココママから頂いたケーキを食べながらおしゃべり。
いつもだけどおしゃべりしてるとあっという間に時間が経っちゃうんだよね~
(帰りも遅くなっちゃってごめんね)
その間は二頭ともとってもいい子にしてました。
だからおやつタイム。
ココちゃん来る_e0055874_2129391.jpg

そして少し庭遊び。
妊婦の私を気遣ってすばるとたくさん遊んでくれてありがと~
ココちゃん来る_e0055874_21344297.jpg

ココちゃん来る_e0055874_21354731.jpg

二人が帰った後はすばるはご飯を食べてとっとと寝てしまいました。
ココちゃん来る_e0055874_21383240.jpg

最後にココちゃんの素敵な光る歯を♪
ココちゃん来る_e0055874_21393923.jpg

by subamama | 2006-10-26 21:35
<< 検診 怖い話 >>