怖い話

最近テレビをにぎわせている事件。
出産時に異常があり搬送先がなかなか見つからず、手当てがおくれて亡くなってしまったという話。
これは医者の怠慢が引き起こした事件だけど、かなりショッキングな話だった。
私は病院で出産するつもりはなく、助産院で産むつもりです。
病院に勤めている私が何故?病院の方が何かあった時に安心じゃない?って周りの人は思うみたいですが、
いろいろ悩んだ末の結論なのです。
幸い実家のそばに評判の良い助産院があって、そこの説明会に行ってついでにお産の予約も入れてきました。
これでや~っと一息という感じです~

で、今日は半日休み。
今日はやりたい事を存分にしましょ~♪
まずはお散歩ね。
公園で遊ぶなんてなんて久しぶりかしら~
考えてみれば妊娠がわかったころからつわりがあって暇があっては寝てばかりだったし、つわりが終わっても出産場所を考える事やそれまで出来なかった家の事やらですばるの相手してあげれてなかったな。。。
よ~し!いくよ~!
e0055874_17462684.jpg

お天気いいし~気持ちいい~
e0055874_17471689.jpg

すばちゃんも満足してくれたかな~
じゃあ気分のいいママは洗車しちゃうからいい子にしててね~
e0055874_17483926.jpg

もうこのままワックスまでかけちゃうかな~。ワンワン!ってどーした???
OH~近所のちびさん達が寄ってきてしまったか ^^;
e0055874_17512075.jpg

じゃワックスはあきらめて退散いたしましょ~
そんな有意義な一日でした(笑)
by subamama | 2006-10-19 17:35
<< ココちゃん来る 3D画像 >>