3D画像

今日ひさびさ病院に行ってきました。
頭殿長(頭からお尻の長さ)57.4mmです。
初めて3D画像が見られました~♪
よく動く元気な子です(^^)
先生が写真を撮るのに苦労してました。。。
おしゃぶりしてるのかな?
3D画像_e0055874_1558502.jpg

ビデオを撮ってもらえたので一時帰宅しているパパにも見せました。
少しは実感持ってもらえたかな?
そしてかすかに映るのはオ○ン○ン???

すばちゃんは最近臭いです。
カイカイも一時ひどく抗アレルギー剤を飲ませました。
一回飲ませて落ち着いたけど、どうもすばるのアレルギーは年々ひどくなってる気がします・・・
by subamama | 2006-10-01 16:01
<< 怖い話 つわり >>