血液検査

今日すばるの病院に行きました。
最近気になることが多々あり・・・
体を毛が薄くなるほど掻いたり、耳の中が汚れるのが早かったり体臭がでるの早かったり。
ノミダニ検査は異常なし、皮膚の細胞検査も異常なし、血液検査は下のとおりです。
e0055874_149971.jpg

肝臓、膵臓、腎臓機能なし。栄養状態も良好。
ただ一つ、白血球の数値が高い!
考えられるのはアレルギー体質もあり皮膚が何かで(ハウスダストetc)炎症を起こしているんじゃないかってことで、
抗生物質と抗ヒスタミン剤、ビタミンC剤がでました。
早く状態良くなればいいな~あんま薬に頼るのイヤだし~
そう、あと気になったのが・・・
興奮、ストレスって!やっぱしって思った ^^;
パパがいなくなってからすばるは情緒不安定なのか留守番中のいたずらが酷い!
ベットに乗ったり食器を割ったりママのものを破壊したり(涙)
早くフラワーエッセンスハーブティー届くといいな~

おなかの赤ちゃんも元気です。少し大きくなって心臓の動きも活発になってました♪
まだ9ミリですって(^0^)
e0055874_1492145.jpg

by subamama | 2006-08-26 21:20
<< つわり 実は >>