カウンターが!

いつのまにかカウンターがリセットされていた!
びっくりした~
どうやら直すことはできるらしい。
でも昨日やってみたがおかしなことに・・・
もうパソコンは苦手です。。。

今日散歩に行ったら虫をたくさん見た。
蝶やトンボ、蜂やついでにイモリ?も^^;
私は蜂恐怖症。
好きな人は誰もいないかもしれないが一度スズメバチに刺されているのでもう一度刺されてしまうとヤバイかも・・・

すばるは最近一人立ちをし始めた。
留守番中もフリーにさせている。
庭でフリーにしても興奮してガウガウしたりすることもなくなった。ただ・・・
公園でフリーにするとドンドン遠くに行ってしまう!
高い場所や私が行けないとこまで。。。
e0055874_14242639.jpg

「おいで」って言っても聞こえないふりでなかなか戻ってこない。。。
こりゃ甘くしすぎたかな^^;
一つ良くなると一つ悪くなるのはなんでなの???
e0055874_14255278.jpg

by subamama | 2006-06-28 14:25
<< 収穫 夏野菜 >>