初泳ぎ!!!

今日は昼からお休みでした。
するとココママから「海の公園行かな~い」とお誘いが。
泳ぎの練習したかった(すばるのですよ)私は二つ返事でお返事しました。
「行く~~~!」
海の公園は平日だったのでとっても空いていました。

そしてココちゃんと合流しボール遊びが始まって・・・
ココちゃんのボールが欲しかったすばるは海にすこしづつ入っていきます。
「がんばれ~すばる~!」
ママも一緒に海に入りました。
「そう!そう!がんばれ~!」
「きゃ~~~!泳いだ~~~!」
初泳ぎ!!!_e0055874_1956098.jpg

大げさだけど涙出るほど嬉しかったよ~!
すばるもやれば出来るんだ!
ちゃんと犬掻き出来てるじゃん♪
ココママからも「すばくん泳ぎ上手だね~」と褒めてもらいました ^0^
ココちゃん、ココママのおかげだよ~
初泳ぎ!!!_e0055874_1959229.jpg

でもまだ入るまで勇気を出さないと入れない様子なので、もっともっと練習に行こうねすばる!

そして今日ライフジャケット届きました。。。
by subamama | 2006-05-25 20:02
<< 夏野菜 都築中央公園 >>