都築中央公園

今日はココちゃんとオーちゃんと都築中央公園に行きました。
車で出かけるのも久しぶり、誰かと遊ぶのも久しぶりで興奮しまくりのすばる。。。
いつものようにココちゃんに『一喝』されて少し大人しくなりました(^^;

土曜日だし天気もいいし芝には人が寝ていたり~
やっぱり遊べそうなところは奥の人気のない広場だけです。
(犬を放さないようにと看板が・・・ ^^;)
程よい日陰もあったり(ベンチもね)でなんとか遊べました~
e0055874_18545536.jpg

しかし携帯カメラだとあんまり良く撮れませんね~
集合写真はこんな感じ
e0055874_18572261.jpg

やっぱり一眼レフが欲しいでしゅ~

今日の一番のショットです
e0055874_191315.jpg

by subamama | 2006-05-20 19:01
<< 初泳ぎ!!! 更新で~す >>