happy birthday すばる

今日はすばるの4歳の誕生日。
4年前の今日すばるは生まれ、その1ヶ月半後にパパとママと出会うのよね。。。
私たちは黒ラブを探していました。
今ならブリーダーさんから迎えるとか、里親を待っている子を探すとかすると思うけど
その当時はなんにも知らず『犬を飼う』より『犬を買う』って感じだったのかも知れません。当然ペットショップで探し黒ラブの子犬がいるっていう店を何件か廻りました。

初めてすばると会った時、すばるはケースの中でキャンキャン吠えていて
「子犬のくせにコロコロしてない痩せ気味な子」でした。
でも顔を見たとき、私は「絶対この子にする」って決めました。
何故か?それは超美形だったからです(私は面食い ^^;)

今でもすばるはキャンキャン吠えます。
そのキャンキャンって声が私は好きです。
うるさいなって思う時もあるけど、その声が聞こえると「すばるは今日も元気!」って思うのです。完全な親ばかです ^^

happy birthday すばる_e0055874_20471387.jpg

今日はパパとママと目黒にあるTomarctusに行きました。
すばるへのプレゼントに皮の首輪とリードを購入しました。
すばるの物の中で一番の高級品になりました ^^;
happy birthday すばる_e0055874_21124026.jpg

その後はケーキをお願いしていたISSO へ。
すばる初めてのbirthday cakeです。
happy birthday すばる_e0055874_2101592.jpg

パパは「1500円?オレのケーキよりも高い!」ってひがんでいましたけど(笑)

すばるはたくさん幸せをくれます。
だからすばるも幸せだなーって感じてくれるようにこれからもママがんばるからね!
by subamama | 2006-04-09 21:19
<< 更新で~す すばまま負傷。。。 >>