プライベートレッスン

今日はT先生が来てくださいました。
すばるがいい子になってきた様子をご報告。
でもまだ『隙あらばいたずらしてやろう』『いい子にして様子を見てやろう』っていう
『いい子のフリ』があることもご報告。
先生から「まだしばらくは完全無視を続けましょう」との事でした。
いい子のフリの後に必ず悪い子に戻ってしまうそうで、それも無視し諦めさせ、
本当のいい子になったら次のステップに進めるそうです。
やっぱりね~
まだまだなのよすばちゃんは。
いい子のフリは私はわかっていたけど、先生にもわかったって(笑)
演技しているうちは前には進めないぞ~
でも焦らずじっくりやっていきましょう☆
じっくりじっくりがいい結果に結びつくはずだからね。
 
今日の朝食 馬肉200g アボガド レモン汁 ヨーグルト
by subamama | 2005-10-29 19:30 | しつけ
<< 反抗期 分離不安 >>