食糞

お食事中の方ごめんなさい^^;
すばるがやってくれました・・・
今日はいつもと違う行動をと思い(私は食べてから)食事の前に散歩に行った。
暗闇の空き地にグイグイ入って行くからてっきりウンチするんだと思ったら・・・
何かをガツガツ食っている!何?!暗闇でわからん!!!
とっさに口の中に手を突っ込んだ!ヌルッ!!ギョ~~~!!!
すっ飛んで帰って私とすばる、両方ゴシゴシ洗った・・・
ついでに風呂の中ですばるの歯磨き!!!歯磨き粉つけて念入りに!!!
匂いもOKになってやっと落ち着いた。。。
そんなにお腹空いてたの?それともストレス???
ドッと疲れた金曜日でした。。。

今日の朝食 手羽元300g 鳥レバー20g ヨーグルト
今日の夕食 レタス キャベツ セロリ 春菊 アーモンドオイル りんご酢 
    下痢用フ-ド (加熱)ニンジン かぼちゃ                               石鹸1個(風呂の最中にやられました・・・)nacl
by subamama | 2005-10-21 21:39
<< T先生のカウンセリング 無視 >>