連休

この連休すば家は久しぶりに遊び呆けました~
土曜日はクラスメイトのオーちゃんのお家に遊びに行きました。
一緒に行ったココちゃんはママの足元でねんね
オーちゃんはボールを咥えたままウロウロ
すばるは「ワンワン」ってうるさく(反省)
ママ達はピザでおしゃべり
連休_e0055874_18571896.jpg

楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまったけど
おしゃべりは楽しく、すばるの課題も見つけ充実した時間が持てました。
オーママ、ココママありがとう~♪

そして昨日はママのお友達がお家に遊びに来ました。
久しぶりに会ったので話が山盛りで長居をさせてしまったけど
とっても楽しかった。
すばるは始めは飛びつきたくってしょうがなくて大変だったけど
友達の智ちゃんは私の言うとおり「NO!」も言ってくれたし
目線を外すこともしてくれたので
すばるは大人しくいい子に座ってることが出来ました。
連休_e0055874_19231481.jpg

そんなでも「すばるかわいい~」って言ってくれて
ママ嬉しかったです。
夜はレッスンに行きました。
すばるはアジはあんまりやる気ないけど
ゲームはやる気満々なんだよね☆
ゲームで「コマンドよくきけたで賞」をいただきました♪
すばよくがんばったね^-^エラカッタじょ~
by subamama | 2005-09-19 19:25
<< 動物のバトン オフリード >>